TOSCANA・コーンクリームスープスパゲティ

なんだかとてもパスタを食べたい気分だったのでTOSCANAに行った。
行く前は「納豆ミート、納豆ミート」とすっかりミートソースと納豆スパゲティを食べるつもりだったのだが、席について隣りの人が食べてるのを見て気が変わった。
スープスパがとても美味しそう~~~。
そして真似っこ。
コーンクリームスープスパゲティ。
優しい味のコーンクリームスープの中にパスタがたっぷり。
そしてベーコン、じゃがいも、にんじん、あさり、海老、玉ねぎ、コーン、ほうれん草と具沢山。
海老がプリプリで嬉しい♪
スープまでしっかり飲み干して満腹。
おいしくて身体も温まって幸せ。

味はとーっても満足だけど、不満なのは値段。
1,400円…このお店で一番高いパスタだった(涙)
[PR]

by ayuice | 2005-03-12 23:19 | └ 新宿・代々木

<< DEAN&DELUCA・田舎風... エディアール・あんこ入りクロワッサン >>