人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エディアール・あんこ入りクロワッサン

エディアール・あんこ入りクロワッサン_a0003138_1627544.jpg会社から早めに帰れたので伊勢丹に寄った。
めざすはエディアールのクロワッサン。
ここ最近クロワッサンをアップすることが多かったんだけど、エディアールのクロワッサンも私にとっては外せない美味しいクロワッサン。無性に食べたくなってしまった。そう思い始めたら最後。食べずにはいられません。
でも閉店間際だったので目当てのクロワッサンは売り切れ。No~~~!!!
でもこんなあんこ入りのクロワッサンがあったので購入。
バターたっぷりのクロワッサンの中に程よい甘さのあんこ。
上にケシの実が乗ってるところが、あんぱんっぽい。
おいしいーー。あんことクロワッサンの相性はなかなか良い。
やっぱりここのクロワッサンは美味しいわー。
エディアール・あんこ入りクロワッサン_a0003138_16403715.jpg
上:クリームチーズ入りのパン。
ちょっと全粒粉を使ったパンにクリームチーズがたっぷり。
うまいです。チーズ好きにはたまらないパンです。カロリーなんて気にしません(おい)

下:オレンジのデニッシュ
これまたバターたっぷりの生地。外側の焼き色はしっかりしてるのに中はふんわり。
そしてオレンジの果肉やマーマレードが入っている。
エディアールのマーマレードは高いけどとっても美味しい。
それが入ってるなんて…美味しくないわけがない。
朝、「これは一口だけ食べよう」と思ったのに気が付いたら一個まるまる食べていた。

新宿伊勢丹はPAULが出来たおかげでエディアールはすっかり地味な存在になっている気がする。
でもやっぱりエディアールは美味しい~~。大好き♪

by ayuice | 2005-03-11 16:40 | └ 新宿・四ッ谷

<< TOSCANA・コーンクリーム... TimTam >>