人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TimTam

TimTam_a0003138_22544176.jpgsue_goさんのブログで見てからずっと気になってたTimTam。
成城石井で買ってきました~。
オーストラリアでは定番らしいこのお菓子。
ソニプラには一種類しか売ってなかったけど、成城石井には普通の「オリジナル」の他にキャラメル味など何種類もあって悩む悩む…。
そして買ったのはこの「クラシックダーク」
ビターなチョコの中にはサクサククッキーとチョコクリーム。
これでもか!という程のチョコ責めだけど、周りのチョコがビターだしクッキーが軽いから食べやすい。
お上品に食べるなら紅茶と合わせるところだけど、私は牛乳を飲みながら食べた。
子供のおやつって雰囲気…。
でも美味しい。このお菓子にはミルクっぽい飲み物が合うと思う。

写真は東急のシールつき(ぴったりくっついちゃって剥がれなかったの!)と私の歯型つきでごめんなさい。

by ayuice | 2005-03-10 23:03 | └ その他の地域・通販

<< エディアール・あんこ入りクロワッサン VIRON・タルトブリオッシュ... >>