VIRON・クロワッサンとミートパイ

一番行くパン屋は?と聞かれたらやっぱりVIRONかもしれない。
それか渋谷のメゾンカイザー。両方とも夜遅くまで開いてるのがポイント。
a0003138_2320165.jpg

私の好きなクロワッサンベスト3に入る、VIRONのクロワッサン。
外側はパラパラ落ちるタイプじゃなくて、サクサクふわり…という感じの生地。
中はバターがとってもジューシー。
ちょっと暖めて食べると更に美味しさ倍増。
そのまま食べても美味しいし、中にチーズなどを挟んでサンドイッチにしても美味しい。
大きめサイズで食べごたえもある。

隣りはミートパイ。
こっちは小さいのに315円。高い…。
でも中身はお肉たっぷり、ドライトマトたっぷりで美味しいの!!
肉の中にアーモンドとかいろいろ混ざってる芸の細かさもうれしい。
パンというより、これはおかずの一品になる。

VIRONのパンの写真ストックはまだあるので、続く。
[PR]

by ayuice | 2005-03-09 23:29 | └ 青山・渋谷・原宿

<< VIRON・タルトブリオッシュ... 代々木・ふうが屋 >>