ハーゲンダッツ(チャイ)

ここ数日体調が悪かったのだが、そこに昨日の残業(結局家に持ち帰って朝の6時まで仕事してた)はキツかった…。
今日は38度の熱が出て自宅作業。
しかし今は締め切り前で絶対に休めない…。

とりあえず食欲はあるので食べまくって仕事している。
身体が痛くて辛いけどね。
a0003138_21331283.jpg

喉が痛いのでおやつはアイス。
新作のチャイはほんのりシナモンの味がして、確かにチャイの味。
おいしいな~。

ここ数日でやらなくちゃいけない仕事量が凄すぎて、それだけで眩暈がしそう。
体調が悪いとどんどん思考がネガティブになる私。
「こんな身体ボロボロの状態で良いデザインなんて出来るの?」
「本当に間に合うの?大ミスしたら終わりなのに。」
「こんなに身を削って働いて、どうするんだろうな~。」
なんていろいろブルーになりそうな事ばかり考えてしまうので、おやつを食べて一度リセット。
今夜も仕事頑張ろう。
[PR]

by ayuice | 2005-02-24 21:42 | └ コンビニスイーツ

<< ベーグルK・シナモンレーズンベーグル RF1・ふわっとムース(小松菜... >>