人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF1・ふわっとムース(小松菜&さつまいも)

相変わらず残業中。息抜きに今夜の晩御飯を。
新宿高島屋のデパ地下、閉店間際で値引き合戦が繰り広げられています。
そんな中、財布一つの「OL昼休みスタイル」で歩いてるのは私ぐらい(苦笑)
RF1・ふわっとムース(小松菜&さつまいも)_a0003138_2311867.jpg

RF1のふわっとムース。
閉店前で30円引きの商品。
お菓子のような綺麗なムースだけど、中身は小松菜のムースにさつまいものソース。
ふわふわの小松菜ムースに甘いさつまいものソースがよく合っている。
甘くて本当にお菓子を食べてるみたい。

一緒に食べたのはジュノエスクベーグルのサーモンのベーグル。
これも閉店前の50円引き。
スモークサーモン、クリームチーズ、レッドオニオン、ケッパー、レタスなど具沢山で満腹感あり。

なかなかおいしくて、野菜もとれて、今日の残食(残業中の食事)はなかなか満足。
やっぱりコンビニじゃなくてデパ地下まで足を伸ばすといいね~。

by ayuice | 2005-02-23 23:17 | おうちご飯・テイクアウト

<< ハーゲンダッツ(チャイ) ヴィドフランス・カップDEフレ... >>