かっぱえびせん「こんがりマヨ味」

a0003138_193335.jpg家に腐るほどお菓子があるのに、見たことの無い美味しそうなお菓子を見つけるとついつい買ってしまう。

このかっぱえびせん「こんがりマヨ味」も買って数週間放置されてたので、食べちゃうことにした。こんがり感はあまり感じられなかったけど、マヨ味はおいしい~。でもちょっとしつこいかも。やっぱりかっぱえびせんは基本が一番おいしい。

ちなみにお菓子棚の中には一週間以上放置された「ポテトチップスのりのり」も入ってます。次に食べるのはこれかな…。
[PR]

by ayuice | 2004-04-15 19:34 | └ コンビニスイーツ

<< 海ぶどう 黒豚豆乳しゃぶしゃぶ >>