1周年記念おやつ・キャトルのうふプリンとタルトフレーズ

ブログ1周年です…と書いておきながら、かなり不満だった昼ご飯
「一日一つはおいしいもの食べたいよー!」
ってことで、帰りにキャトルへ。
a0003138_2257583.jpg

タルトフレーズと”うふプリン”

タルトフレーズは苺が美味しかった。
ここのケーキはクリームが甘すぎないので苺の甘さが引き立っていると思う。
タルト台はもうちょっと焼きが強い方が好みだけど。

うふプリンは相変わらずおいしい。
卵の殻に入っている可愛さもポイント大。
カスタード味はかなり正統派のしっかりしたプリンなのだが、ショコラ味はクリーミーなチョコプリン。
ショコラは初めて食べたんだけど、こっちも美味しい♪
しかし欲張って底まで掬おうと思ったらこんなことに…
a0003138_2304225.jpg

プリンに卵の殻が少し混ざって悲しかった。
欲張りすぎに要注意。
[PR]

by ayuice | 2005-02-10 23:01 | └ その他の地域・通販

<< ピエール・エルメ マカロンのケーキ ファミマのパン「カルビ焼肉&と... >>