スターバックス マシュマロモカとメイプルオートナッツスコーン

今日は友達と温泉に行ってきた。
場所は二子玉川、瀬田温泉
玉川高島屋から歩いて7分ぐらいの場所にある、れっきとした天然温泉。
中には露天風呂やエステ、休憩所もあって、ゆっくりしてきました。
お風呂は2、3時間入ってたかな。
フェイシャルエステも受けてお肌ツルツルです♪

上がった後は玉川高島屋のスタバへ。
このお店はサンドイッチなどのメニューがとても豊富で、他のお店に無いものもある。
a0003138_23384612.jpg

沈んじゃって見えないけど、バレンタイン限定のピンクのハートのマシュマロ入りのモカ。
甘甘、ドロドロで美味しかった。

メイプルオートナッツスコーンは普通のスコーンと形が違う。何故?
サクサクのスコーンにメイプルのアイシングが美味しくて、満足感あり。
意外と甘くないので、甘い飲み物とも合っていた。

結構お腹に貯まったんだけど、これを食べた後に更にご飯を食べに行きました。
エステに行くと食欲が増してしまうのは何故なんだろう。(汗)
[PR]

by ayuice | 2005-02-03 23:45 | └ 東急沿線

<< 二子玉川 ベトナム料理店 Gi... 金のエンゼル!! >>