ラベイユのさくらんぼ蜂蜜

ちょっと風邪気味っぽかったので家でお仕事をしていた。
私の仕事はPCさえあれば出来る仕事なので家でも仕事が出来る。
それは便利な反面、休みでも余裕で仕事が出来る…という微妙な感じ。

今日はこれを入れたミルクティーで身体を温めて寝ます。
a0003138_23565720.jpg

CILIEGIO(桜)
さくらんぼのハチミツ。
ラベイユというハチミツ屋さんで買ったもの。
とっても濃厚な甘さ。これで作るハニートーストは最高。
店員のお姉さん曰く、ヨーグルトに入れても美味しいそう。
乳製品と相性が良いみたいでミルクティーにもとっても合う。

今度は栗のハチミツを買ってチーズと合わせてみたいな。

追記:風邪は回復してきました。
はちみつミルクティーは温まるし、栄養価も高いので良い♪
[PR]

by ayuice | 2005-01-25 00:01 | etc

<< zopf ヨーグルトライ・キャ... zopf クロワッサンとグラハ... >>