エジプト料理 ルクソール ツタンカーメンコース その1

昔の同僚と飲んできた。
私のいる業界はとっても狭いので、今でもみんないろいろ繋がりがある。
別の会社に行ったりフリーランスになっても一緒に仕事をしている人が何人もいるのが面白い。

私にとっての今日の主役はAさん。
大好きで憧れの人なので、とってもとっても会いたかったの~。
もうとにかく強烈な人なのだ。

私より一回り以上年上の彼女は、美しくてスタイルも抜群。
美大を出ている方で、美的感覚が優れていてセンスも抜群。
とってもお若く見える素敵なマダム。
お嬢様育ちなので言葉遣いもとってもエレガント。
しかし、ものすごーーーーく面白い。
ちなみに彼女が今ハマってるのはフットサル。
応援じゃなくて、自分でやってるの!すごーい。
私なんて100mダッシュしただけでも息切れするっていうのに。
(私もお誘いを受けましたが、丁重にお断りいたしました。)

そして今日のエジプト料理もAさんのリクエスト。メールに
「なんとなくモロヘイヤな気分。。
そこに行って、「ツタンカーメンコース」のお料理(2500円)をいただいてみたいんです。
いかがでしょうか・・」
と書いてあったのだ。
モロヘイヤな気分って何なんだーーー!!!(笑)
他にもメールの内容はネタ満載。

「プラセンタはたまに打ってるの。更年期障害の年齢だから保険きくんだよ。いいでしょ・・♪」

更年期障害…羨ましくないです…(--;

そんなAさんとのお食事は乾杯の酒を飲む前から盛り上がり、
ハイテンションで始まったのです。
長くなったので、その2に続く。
[PR]

by ayuice | 2005-01-21 01:10 | └ 青山・渋谷・原宿

<< エジプト料理 ルクソール ツタ... ブノワトンのパン >>