人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSCANA ミートソースと納豆スパゲティ

以前sslunchさんのブログで見てから絶対食べたいと思っていたパスタ。
このお店のパスタは量が多いのでお腹もしっかり空かせて、お客さんと会わない日を選んで挑戦!
会社で「これから納豆ミートパスタ食べに行くの。」と言ったら「え~~!?」って言われたけど
(汗)

これが実物です。
TOSCANA ミートソースと納豆スパゲティ_a0003138_1933959.jpg

想像以上に納豆がたっぷり。
そして匂いが思いっきり納豆です。
納豆が苦手な人がいるときには食べられないと思う。
でもミートソースと混ぜると、思ったより糸はひかない。
ちょっとヌルっとするところは納豆そのものなんだけど。

甘めのミートソースと納豆の組み合わせ、味の説明はなんとも言えないんだけど
意外とおいしかった。
家でもやってみようかしら…。
他にも納豆系パスタはいろいろあるので、納豆ペペロンチーノも試してみようと思う。

by ayuice | 2005-01-15 19:07 | └ 新宿・代々木

<< TOPS ビーフカレー 岸辺のふたりを観てきた >>