岸辺のふたりを観てきた

残業をしている最中に、ふと55aiaiさんが見に行ったという「映画 岸辺のふたり」のことを思い出した。
上映館がとても少ない映画なのだが、幸い会社のすぐ近く。
急いで終わらせて観に行くぞ~!と思った途端、その後の仕事の速いこと(苦笑)

別れとずっと変わらぬ愛がテーマの作品なので、
「うー、今の私にはちょっとキツイかな。たぶんかなり泣くだろうな…。」
と覚悟して行ったのだが、案の定最初の場面でいきなり泣いた。

愛する家族と別れる辛さは身に染みてるから、ちょっと痛かった。
でも事情があって別れなくちゃいけないこともある…。
いろいろ思い出してしまった。
その後はなるべく自分自身のことは考えないように心がけたから、号泣はしなかったけど。

最初はちょっと辛かったけど、気持ちが物語の中に入っていくと共に
痛みは消えて暖かい気持ちになった。
また誰かを愛せたらいいな。
[PR]

by ayuice | 2005-01-15 00:32 | etc

<< TOSCANA ミートソースと... アフタヌーンティ チリドッグ >>