焼肉 桜苑

あんこう鍋を食べた次の日だっていうのに、今度は焼肉を食べに行った。
場所は川崎・コリアタウン。
いろいろ焼肉の有名なお店があるけど、私はコリアタウンの桜苑がお気に入り。
ここの前沢牛は本当においしくて、とろけます。

いつもは本店に行くのだけど、今回は浜町店に。
本店より、ちょっと高めのメニューが多いです。
でも相変わらず美味しい。
カルビとハラミが最高。
a0003138_1816105.jpg

また食べかけ。我慢できなくて、写真を撮る前に食べちゃいました。
どんどん焼いて、食べる…。
a0003138_18165833.jpg




a0003138_1826155.jpg

炭火が紫に…。(実際は当然赤)
以前からこの携帯カメラは青が強く出るのが悩みだったのだが、
いくらなんでもこの炭火の色は酷すぎ。
修整する気も起きなかった(^^;
ずっとデジカメの購入を検討してて、焼肉を食べに行く前にも見ていたのだけど、
この炭火の色を見て、「すぐに買おう」と決意したのでした(--;

というわけで、次の日にCONTAXのU4R京セラ CONTAX U4R キャメル

を買いました!
IXY、やoptioなど、散々悩んだけど、結局決めては見た目。
皮革を使ったデザインに惚れました~♪
懐かしのカシオのQVシリーズを彷彿とさせる回転レンズで
自分撮りが出来る点もうれしい。
これからは、このカメラで撮りまくろうっと。
[PR]

by ayuice | 2004-12-15 18:35 | └ 神奈川

<< 極旨まん デザートの巻 >>