人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONのタルト

VIRONのタルト_a0003138_11481378.jpg

VIRONではいつもパンしか買わなかったんだけど、初めてケーキも買ってみた。
これはフランボワーズのタルト。
これでもか!という位木苺が沢山乗っていて、甘酸っぱくて美味しい。
間に混ざってるピスタチオも良いアクセントになっている。
VIRONが作っているだけあってタルト台もサクサクしっとり。
クリームはあまり甘くなくて、かなり甘さ控えめのタルトだった。

ところで、待望のポップアップトースターが届いた!
早速VIRONで買ったセレアル(10種類の穀物が入ったパン)を焼いてみたら
あっという間に焼けてびっくり。2分ぐらいで焼けちゃったよ。
味も外は香ばしく中はモチモチで、とっても良い焼きあがりだった。
これから朝のトーストが楽しみだ。
良い買い物をしたと思う。
今度写真も撮ろう♪

by ayuice | 2004-12-09 11:55 | └ 青山・渋谷・原宿

<< スタバのマグ 代官山「田田」のおにぎり >>