人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷西武 ベトナミーズ セラドン

渋谷西武の地下、普段はヴィノスやまざきに行くことがほとんどなのだが、
少しだけ早めに帰れた日に食事もしてみることにした。
さっぱり系の麺が食べたかったのでベトナム料理に。

牛肉のフォー
渋谷西武 ベトナミーズ セラドン_a0003138_1854430.jpg

平麺にパクチーなどの香菜と牛肉が乗っている。
スープはさっぱりしていて美味しい。
胃に優しい感じだった。

飲み物はベトナムコーヒー
上に豆とお湯を入れて抽出されるのを待ってから飲みます。
グラスの下にはコンデンスミルクが入っているので、甘さが丁度良くなるまで
混ぜるんだけど、加減が難しい~。
渋谷西武 ベトナミーズ セラドン_a0003138_18102714.jpg


デザートは「本日のデザート」の杏仁豆腐
渋谷西武 ベトナミーズ セラドン_a0003138_18103732.jpg

プルプルした杏仁豆腐は量も多めで大満足でした。

軽めの食事にしようと思ってたんだけど、デザートを食べたせいか割と満腹に。
でもフォーのおかげで身体も温まって大満足の食事でした。
ここ最近、忙しくてあまり良い晩御飯が食べられなかったので、良い気分転換になった。

渋谷西武の地下のフロアは、どの店舗も女性が一人で入りやすい雰囲気で、
おまけに夜の11時まで開いているのが嬉しい。
また早めに帰れた日には利用しよう。

by ayuice | 2004-12-03 18:14 | └ 青山・渋谷・原宿

<< パンを美味しく食べるには? 新宿みやざき館 KONNE >>