人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川 火独楽

久々のまともな外食、今日は火独楽に牛タンを食べに行きました。

まずはこれが無くちゃね…の焼きタン。
二子玉川 火独楽_a0003138_1584724.jpg

そしてタラモサラダ。上に乗ったオリーブが効いてます。
二子玉川 火独楽_a0003138_1592934.jpg

この店の名物、タンシチュー。タンが箸で切れるほど柔らかいのです
二子玉川 火独楽_a0003138_201822.jpg

うずらの卵黄とレモン汁を混ぜて食べる、タンタルタルステーキ。
レモンのおかげでさっぱりしてます。薬味の玉ねぎや柚子胡椒を合わせると更においしい
二子玉川 火独楽_a0003138_22385.jpg

コラーゲンたっぷりの和風煮
二子玉川 火独楽_a0003138_232468.jpg

牛タンを満喫しました。
どれも美味しかったけど、今日のナンバー1はタルタルステーキかな。
いくらでも食べられそうなほどさっぱりしてて、でもお肉の味が美味しかった。
おかげでここ2週間の激務の疲労から復活!
やっぱり私はおいしいものを食べると元気になります。

by ayuice | 2004-11-28 02:06 | └ 二子玉川

<< 三年ぶた蔵 小岩井エクストラミルクカフェ >>