人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONのパン

美味しいパンが食べたくなって、会社帰りに渋谷をテクテク歩いてVIRONのパンを買いに行った。
このお店は夜の10時までパンを売ってるので残業後にも買いにいける。
酔っ払いの沢山いる中をすり抜けて行かなくてはいけないからちょっと面倒だけど。

でもこのパンのためなら我慢我慢。
VIRONのパン_a0003138_1863168.jpg

クロワッサンは味が濃くてバターの味がしっかりしていた。
もう一つのキャラメルとアーモンドのパンも、パンの香ばしさと中のキャラメルの甘さが合っていておいしい。
朝からこんな美味しいパンを食べるなんて、ちょっと贅沢な気分。

by ayuice | 2004-11-03 18:13 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 鳥良 またルソイに行きました >>