小枝(黒糖のブリュレ)

今日は残業確定なので、おやつを食べて頑張るぞー。
ということでコンビニで買ってきたおやつ。

小枝(黒糖のブリュレ)
a0003138_17282056.jpg

期間限定ってことは秋仕様のチョコなんだろうけど、なぜ黒糖‥。
でもおいしそうなので買ってみた。

食べてびっくり、小枝なのにポッキーみたいに長い。
これじゃ普通の「枝」だって。
味は黒糖風味がかなり効いている。
でも「黒糖ブリュレっていうのとはちょっと違うような気がする。
ほんのり香るカラメルの風味がブリュレといえばブリュレかしら。

おいしかったけど、カロリーは高め。
一箱400kcal。
全部食べるのは危険なので、速攻で周りにお裾分けしました(笑)
[PR]

by ayuice | 2004-10-01 17:31 | └ コンビニスイーツ

<< ニューオータニのサンドウィッチ... コムサ・デリのお弁当 >>