コテコテアイス求む

AYAのバニラ味を食べた。このアイスはプレミアムアイスクリームなのに、ハーゲンダッツよりちょっとあっさりしてるような気がする。ちゃんとミルクは濃厚なんだけど、微妙に…。こってりしたアメリカ系アイスとはちょっと違って、日本流のプレミアムアイスって感じ。

コテコテのアイスと言えば、Ben & Jerry'sのアイスが大好きなのだが、最近見かけない。チョコレートアイスに更に甘いブラウニーがガンガンと入ってたり甘いストロベリーアイスに果肉がたっぷり入ってる、あの独特の濃さが好きなんだけど。ハーゲンダッツには叶わずに撤退しちゃったのかなぁ。昔上陸したDreyer'sもコテコテ系でおいしかったのに撤退しちゃったし。うー、たまにはコテコテアイスが食べたいんだよー!!
[PR]

by ayuice | 2004-03-25 21:32 | └ コンビニスイーツ

<< 豚めし 蕎麦やけ食い >>